2005年06月23日

メンターに出会うパート1

こんばんは〜!最近まじめにブログ更新しとるけど内容も今日はまじめに書いて見るわ今日は、俺のツレにあった。高校卒業して以来のツレで実は高校時代あんまり話もした事のない奴なんじゃけど、ある情報を聞いて俺の方からアポイントにこぎつけた。 そいつは、現在年収が1500万円位の奴でそのすべてがネットワークビジネスでの収入らしい どこの会社かとかは別として、人間としてのレベルの違いを見せ付けられた。 恐らく今まで出会った人間でトップ3に入る程のコミュニケーション能力の高い奴じゃった 俺も6年間営業という仕事で揉まれて来たから、それなりのコミュニケーション能力には自信があるが、奴とは根本的な何かが違う 奴はよく話を聞き適確に答える。そして質問のタイミングも抜群セールステクニックとしても最高級のレベルだと感じたおそらく奴ならどんな業界でも生きて行けると思う。 しかもセールステクニックではなく人間力のレベルの違いと言って良い程奴とは根本的な何かが違うと感じた そして俺は聞いた 
youjidesu at 01:45│Comments(0)TrackBack(0)過去 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Categories