2005年06月23日

メンターに出会う(パート2)

こんばんわ〜!!なんか昨日の夜興奮してまじめに書きすぎて読み直して見るとおもしろ〜ないな!!
 
やっぱ俺ってまじめな文章の文才がないと感じた今日この頃じゃわ
 
 
メンターに出会うパート2の続き・・・・・・(もう落ちが見つからんからやめよ)
 
俺が質問したんよ
 
「おめ〜なんでそんなにスゲ〜奴になったん??」
 
そしたら
 
奴「ある人との出会い」
 
俺「どんな人なん??」
 
その人は月収1200万円を稼ぎだす人らしい
しかも今回の教育システムからなにから全部自分で作ったんじゃって
 
ほんまにスゲ〜って感じた
 
ほんでしかもその人に会わしてくれるらしんよ・・・・・
 
まあ明日あってくる段取りにしといたんじゃけど、その人が俺にとってのメンターになるかどうかは解らんけど、始めて会うホンマ物の金持ち
 
 
気合入れて明日あってくるは・・・・・・・
 
続く・・・・・・・(続くんかい!!)
 
対しておもしろう無いけど
 

youjidesu at 20:22│Comments(0)TrackBack(0)過去 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Categories