2005年06月27日

メンターに出会う(パート3)

 
僕はやっとの事で月収3000万円を稼いでいる某MLMのリーダーに会う為に深夜のファミレスに向かった。
 
深夜のファミレスにしては、やたら人が多く結構可愛い子も何人かいた!!
そして周りを少し眺めると、こないだあった奴(俺の友達)がサラリーマン風の気の弱そうなのに対して接客している。
なんかうざいな!!って感じたがそこは我慢でとりあえず話を聞いてみた。
 
質疑応答に的確に答える俺の知り合い!!
少しずつ目の輝き増しつつある(洗脳モードに入った)気の弱そうなサラリーマン!!
そしてサラリーマンの友人(おそらくそこの会員の奴)
そして、ちょっとむかついて苛立ちつつある俺
 
こんな異色の人間達が集う深夜のファミレスのテーブル
早く帰りたい!!!と考えたがとりあえず俺はそこにいた。
 
しかし・・・・・・・30分経過・・・・・・40分経過
 
ちょっといい加減にしてくれないかな
 
そして50分経過
 
俺「もう帰るは〜こんなセミナーみたいなの俺むいてねェ〜ヶェ〜」
 
奴「ごめん、ごめん、もうすぐ来るから」
 
俺「ほんまにええ加減にせェ〜」
 
年甲斐もなくやっぱり切れちゃった!!!
 
そうこうしていると、月収1200万円の男が来た!!
 
続く・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 

youjidesu at 12:52│Comments(0)TrackBack(0)過去 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Categories