2005年07月05日

メンターに会う(パート4)

あ〜ずっとこのネタがまだ残っている事をめんどくさく思っていたけど、やっと更新する気になったから更新する。
 
 
いよいよ月収1200万円の男が登場した!!
 
背が180センチ位で、安いのだか高いのだか解らないスーツに身をくるみ登場!!
 
早速、今日の公演の疲れと達成感からファミレスでビールを豪快にのむ!
 
そして俺に質問
 
月収1200万円の男 「君の将来の夢はなんだい??」
 
俺            「いや〜別に」
 
月収1200万円の男 「僕はもっと多くの人たちにお金持ちになってもらいたい、こいつもふくめてね!!」
 
(俺の知り合いを指差すメンター)
 
俺           「はぁ〜そうですか」
 
(やる気の無さそうな俺)
 
実際、神様みたいな人がくるのかと期待していたが案外普通の人だった・・・
 
しかし、良く話をしてみると周りにいるネットワーカーとは大きく何かが違う!!
それは行動力であったり、分析能力であったり、様々な勢いみたいな物が全く違った。
彼は実際アメリカまで言ってその会社を確かめたり、様々な角度から本気でこのネットワークビジネスを取り組んでいた。
そして彼の思考に迷いは無かった。
そして彼は目標に向かって一途に走ろうとしていた!!
 
(すこしずつ洗脳モードに入る俺)
 
そして彼は最後に言った。
 
「君が望む分だけ僕は協力してあげる」
 
だって
 
かっこいい〜俺もそんなこと言いたい
 
本当に色々といい経験だった!!!!!!
 
もしかしたらやるならこのビジネスかも??っておもったが
 
やっぱり深夜のファミレスでの異様な光景や宗教じみたセミナーは自分には会わないと感じ、丁重に断った!!
 
でも彼との出会いは少し僕の中にある夢の金持ちが現実にあると実感できた一日でした。
 
 

youjidesu at 11:51│Comments(0)TrackBack(0)過去 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Categories