2005年11月07日

人生の地図3

なんかこのブログも書いたり書かなかったり題名変えたり、方向性変えたりとあまり意味を持たないので適当に俺が気が向いたときに書く事にしたよ・・・・

だからすべてALL日記なので目的や意欲なんて物はありません。

 

実は、たばこを先月から辞めています。

はやいもので一ヶ月たった〜

俺ってスゲ〜

今月はダイエットに挑戦する事に決めました!!

現在:体重75キロ

目標:体重65キロ

10キロ減だよ〜!!!!

まぁ体重より体脂肪率をメインで筋肉を付けて行きます。

現在:体脂肪率25%

目標:体脂肪率18%

がんばろう!!!でぶな俺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


youjidesu at 23:42│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Categories