2005年11月12日

その後2

今日は高松から帰ってきてます〜! そういえば過去に『メンターに会う』って言う記事を書いたんじゃけど・・・
その後はそのネットワークビジネスを始めたんね〜

本当に最高の人達に囲まれ自分自身本当に成長出来るきっかけになった

そして現在でも、もちろん続けてるけど、趣味程度に頑張ってるよ〜!

事業レベル・本業レベル・趣味レベル お好きなレベルで頑張れるから結構気に入っているね

皆さんもどう?
youjidesu at 18:15│Comments(0)TrackBack(1)日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 借金を減らすための、法則と仕掛けを教えます!  [ これを知れば借金返済って簡単なんです! ]   2005年11月21日 23:17
今回は、もしかしたら将来に起こるかもしれない!お話です。 最近は何が起こるかわからない!と言われていますが、本当にそうなのでしょうか。 確かに何のまえぶれも無くに危険なことや困ったことが起これば、 対応出来なくなるのは仕方ありません。 でも、あら....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Categories