2006年01月18日

家を買う4

先日から少し経ったがマンション購入計画は現在進行中!!

今日も嫁と真剣に購入計画について話し合った!!

何とか頑張れば着実に購入に向かいそうだ・・・・

 

先週まで何一つ家を買うなんて考えていなかったが、フッとしたチラシ一枚からモデルルームへモデルルームから他社との比較→資金繰りの相談→ほぼ確定!!っと3日間しか掛からなかった!!

 

早いけど家買うなんてそんなもんか???????

とりあえず近々に100万円位は用意しないといけない!!

頑張って稼ごうか!!

貯金0円の俺が色々やって100万円を8月1日までに貯める

さてどうなることやら!!

とりあえずYAHOOオークションから始めてみよう!!

 

 


youjidesu at 02:28│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Categories